820B95AC-D214-4DBD-B54E-4F6E25FF885C


はるちゃんにとっては大ニュースなのです!

去年から8cm伸びたんだって
いつまでもちっちゃちゃんだと思ってたけど
これからぐーんと伸びたりして。

ーーー
【お知らせ】
NHK文化センターにて
『思春期の子どもとの向き合い方』というテーマで
イラストを交えつつお話させていただきます。



私自身も現在進行系で子育てに悩んでいる渦中ですが
よき親子関係を築くためにはどうすればいいか
みなさんとご一緒に探っていければと思います。

オンライン講座なので遠方の方もお気軽にどうぞ。
アーカイブも見られますよ。

ーーー

サブブログはこちら


ーーー

ゆかいな猫まんが!おふぐりさま最新話はこちらから


↓ひとつ前のお話はこちら


ーーー

たぶんそのぶんふたりぶん』更新されてます!


ーーー

レタスクラブニュース レタスフレンズへとへと連載です


PR記事もどうぞ


ーーー

Youtubeはじめました
よければチャンネル登録よろしくお願いします!
スクリーンショット 2020-09-14 17.09.30

ーーー

こちらもひきつづきよろしくお願いします!





ぷにんぷにんぷ
前川 さなえ
幻冬舎
2016-03-10


ぷにんぷかあさん 今日も育児日和
前川さなえ
マイナビ出版
2014-04-25


ーーー

↓今日もポチッとお願いします。
ranking
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ