手首にヒビ入ってたア・タ・シ




F0C85DA7-5645-4744-8183-769C5717FE8D



「そのまま待て」と言われてるのに
なんでよけいなことするんだ。

まあそれほどボコッと変形させてしまった
わけではないのでさほど問題ありませんでした。

このタイプだと
お風呂の時に外すことができるし
サポーター部分だけ洗濯もできて
いいですね。
でもやっぱり暑いよ。

ーーー

ゆかいな猫まんが!おふぐりさま最新話はこちらから


↓ひとつ前のお話はこちら

ーーー

たぶんそのぶんふたりぶん』も更新されてます!



夏休み特別企画の間違い探しもあるよ



ーーー

レタスクラブニュース レタスフレンズ『やってみた』記事です


PR記事もよろしくお願いします


ーーー

サブブログもどうぞ!


ーーー

Youtubeはじめました
よければチャンネル登録よろしくお願いします!
スクリーンショット 2020-09-14 17.09.30

ーーー

こちらもひきつづきよろしくお願いします!





ぷにんぷにんぷ
前川 さなえ
幻冬舎
2016-03-10


ぷにんぷかあさん 今日も育児日和
前川さなえ
マイナビ出版
2014-04-25


ーーー

↓今日もポチッとお願いします。
ranking
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ