更新が空いてしまいました。

というのもですね、
しばらくの間片手が

B18BCE5A-9EDC-4198-B7E0-C940D726371F

この状態で。

ちょっと下手こいてしまって
手首にヒビが入ってました。

↑これは固定具みたいなやつです。

利き手ではない左手だったのは幸いでしたが
それでもけっこう何をやるにも不便で
絵を描くのも難儀だったので
仕事はなんとかこなしてたんですが
ブログまで手が回りませんでした。

ちなみに家事は全部おとうさんに
やってもらってましたサンキュ-。

ともあれ無事完治したので
ぬるりと再開させていただきます!

ーーー

整形外科に行った時

43B2F0F2-F362-4651-80FC-A0DCB758395C

そういやガチガチギプスの時は
外した時はもう…なんか垢の層みたいなのができてて
変なブツブツもいっぱい出てたな。

たしか季節は秋だったのにそれだから
今のこの気温でガチガチはやばい。

ーーー

たぶんそのぶんふたりぶん』も更新されてます!




ーーー

ゆかいな猫まんが!おふぐりさま最新話はこちらから



↓ひとつ前のお話はこちら


ーーー

レタスクラブニュース レタスフレンズ『やってみた』記事です


PR記事もよろしくお願いします


ーーー

サブブログもどうぞ!


ーーー

Youtubeはじめました
よければチャンネル登録よろしくお願いします!
スクリーンショット 2020-09-14 17.09.30

ーーー

こちらもひきつづきよろしくお願いします!





ぷにんぷにんぷ
前川 さなえ
幻冬舎
2016-03-10


ぷにんぷかあさん 今日も育児日和
前川さなえ
マイナビ出版
2014-04-25


ーーー

↓今日もポチッとお願いします。
ranking
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ