25EBBC40-0B05-4767-BDDC-C6656A5A9723



どーしても解けないからはるちゃん帰ってきて
「ねーこの問題ホントに三角?」って聞いたらこれですよ

結局はるちゃんが全然おぼろげにしか問題覚えてなくて
(だって最初「三角を3つとる」って言ってて
 しばらく考え始めてから「あ、4つだった」って言ったし)
おそらく「同じ形」を「4つとる」という問題だと思われます。
(それなら解けたから)

元の図形が違ってたらもうお手上げ

ーーー

サブブログもどうぞ!


ーーー

ゆかいな猫まんが!『おふぐりさま
 

ーーー

たぶんそのぶんふたりぶん』更新されてます!
 

マイナビニュースのこちらの記事もどうぞ
 

ーーー

レタスクラブニュースのwebレタス隊掲載されています。
 

こちらの記事もどうぞ。自粛生活について。
 

ーーー

こちらもひきつづきよろしくお願いします!





ぷにんぷにんぷ
前川 さなえ
幻冬舎
2016-03-10


ぷにんぷかあさん 今日も育児日和
前川さなえ
マイナビ出版
2014-04-25


ーーー

↓今日もポチッとお願いします。
ranking
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ