F313D4FA-74F3-4254-B7F7-9A1F8798CACC

「ひとつ持ったらひとつ忘れる」
私もよくやっちゃうのでわかるけども。


家出るまでがバタつきましたが
学校ではほぼ他の生徒と時間がかぶることもなく
パッパと受け渡しして帰ってきたそうです。

途中、道路を挟んだ向こう側に
仲いい友達の顔を見れてうれしかったそうです。
気の合う相手だと目が合って
「よっ」と手を上げるジェスチャーだけで
通じるようで。いいね、そういう関係性。

B4294EAE-7F7F-443B-A312-99AE3D8D712A

学校の方でもいろいろ対策してくれてるのでしょうが
なかなか危機感の温度差は揃わないようで…。


ーーー

サブブログもどうぞ!
 

ーーー

たぶんそのぶんふたりぶん』更新されてます!
 

マイナビニュースのこちらの記事もどうぞ
 

ーーー

ゆかいな猫まんが!『おふぐりさま
チビちゃんズひさびさ登場の巻
 

ーーー

レタスクラブニュースのwebレタス隊掲載されています。
 

こちらの記事もどうぞ。自粛生活について。
 

ーーー

こちらもひきつづきよろしくお願いします!





ぷにんぷにんぷ
前川 さなえ
幻冬舎
2016-03-10


ぷにんぷかあさん 今日も育児日和
前川さなえ
マイナビ出版
2014-04-25


ーーー

↓今日もポチッとお願いします。
ranking
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ