2020年02月10日 あっちでもこっちでも限定数販売 ーーーレタスクラブニュースのこちらの記事もどうぞ ーーーサブブログもどうぞ! ーーー『たぶんそのぶんふたりぶん』更新されてます! ーーー ゆかいな猫まんが!『おふぐりさま』 ーーーこちらもひきつづきよろしくお願いします!ハンドメイドで楽しい毎日! わるのりてづくり [単行本]前川 さなえ二見書房2017-04-245歳だって女。 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) [単行本]前川 さなえKADOKAWA2016-02-19ぷにんぷにんぷ [単行本]前川 さなえ幻冬舎2016-03-10ぷにんぷかあさん 今日も育児日和 [Kindle版]前川さなえマイナビ出版2014-04-25ーーー↓今日もポチッとお願いします。にほんブログ 「おかあさん」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (1) 1. 桝屋(ますや) 2020年02月12日 00:19 ぷにんぷファミリー様 ブログを見させて頂いてます。 2歳4歳6歳の三人の育児をする傍ら、 夫の実家で採れた有明海の無添加の海苔の販売を始めました。 子供の口専用に小さいサイズにカットしたユニークな海苔です。 子供が一人でパクパク食べてくれます。ご飯を残さなくなりました。 もしよろしければ送らせてもらいますのでご賞味、 感想をいただけるとありがたいです。 お子様の健康に、そして育児で忙しいママにとても役立つと思ってます。 忙しい毎日の中に、少しでも海苔で笑顔になっていただければと思っております。 ご検討よろしくお願いします。 桝屋 https://masuya.base.ec
コメント
コメント一覧 (1)
ブログを見させて頂いてます。
2歳4歳6歳の三人の育児をする傍ら、
夫の実家で採れた有明海の無添加の海苔の販売を始めました。
子供の口専用に小さいサイズにカットしたユニークな海苔です。
子供が一人でパクパク食べてくれます。ご飯を残さなくなりました。
もしよろしければ送らせてもらいますのでご賞味、
感想をいただけるとありがたいです。
お子様の健康に、そして育児で忙しいママにとても役立つと思ってます。
忙しい毎日の中に、少しでも海苔で笑顔になっていただければと思っております。
ご検討よろしくお願いします。
桝屋
https://masuya.base.ec