四日市に新しく出来たイオンでごはん食べるに!

003B60C7-6B1E-4A63-9EA4-7B0C85D824C6

ここ!

やっぱりステーキ!


…やっぱりステーキ!?


いきなりじゃないの!?




『やっぱりステーキ』はいきなりステーキとは関係なくて
沖縄発のステーキチェーンらしいです。

DDAA57EF-ACDE-4B0A-A3EF-244C6216E7CD

サラダとスープ、ライスはセルフでおかわり自由、ヒュウ!
シークヮーサードレッシングが沖縄っぽい。

私はオープン記念の限定メニュー
『ブラックアンガスステーキ200g(1280円)』を。

なんかね、富士溶岩石のプレートにお肉乗ってくるんだって〜。

来た来た!





32BDF2D5-DDC0-4F96-A319-A6B252357880

ティッシュ!?

「店員さん!?」と思ったけど
脂が飛ばないための配慮か!

83B10BE0-1D61-4196-8ADA-4611A8FE923E

爪楊枝で刺さったティッシュ外して
いただきますよ〜。


79021512-DC1B-4EE4-9899-EFB4B029FE99

けっこうレア。

プレートで焼き加減調節できますね。

8A7ECEBA-DA1B-4B80-91F7-1FE3A9398C8A

ソース類が充実。
A1ソースがあるのがこれまた沖縄ポイント。

私はレアのままいただくよ!

131D70E2-9ACB-4743-AD59-7D9289875E64

おお、やわらかいよ!
ソースや薬味でいろいろ味をカスタマイズできるのも楽しい。

肉を食べ進めて、ちょこっと残した肉を細かく刻んで
ご飯を加えておろしニンニク足してぇ…

EFB11689-0016-41D5-9ED4-7A50A516E2CE

ガーリックライスで〆じゃい!!!

おいしかったですごちそうさま!!


ここのイオンのすっげ近くにいきなりステーキもあるんだけど
しばらくはやっぱりに通うかな!!!!





ーーー

たぶんそのぶんふたりぶん
更新されてます!
 

 

ーーー

レタスクラブニュースのこちらの記事もどうぞ

lc191202
私のやり方、ちゃんと除菌できてる…? 
「医師と掃除のプロ直伝」の掃除術やってみた


LC191125
冬の備えはOK?
スーパーフード「アセロラ」の力で乗り切ろう


ーーー

ハンドメイドブログもどうぞ
mb191120
ばあばに手作りメガネケースをプレゼント

ーーー


インタビューしていただきました〜
4bff657a-s

ーーー

こちらもひきつづきよろしくお願いします!





ぷにんぷにんぷ
前川 さなえ
幻冬舎
2016-03-10


ぷにんぷかあさん 今日も育児日和
前川さなえ
マイナビ出版
2014-04-25


ーーー

↓今日もポチッとお願いします。
ranking
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ