7722D8CD-8813-4867-9FB8-5E1F1AA1F8E0

先日はlivedoor Blog忘年会でした!
なんと今年は帝国ホテル!!

地方住みなので普段全然
他のブロガーさんと交流することないので
年に一回のこのイベントは毎回楽しみ!

楽しみすぎて会場の写真とか
当日全然撮ってないのですが
そのへんは他の写真上手ブロガーさんが
たくさんあげてくれているので
そちらをご覧ください^^;

それでもお友達から送ってもらった写真を少し
83266
S__11051083
S__11051084
S__11051086
写真提供:moroちゃん、フクミーちゃん


取り急ぎ戦利品をば。

9036F4E7-A5BC-4DFF-8638-3B7276078D99


いろんな方にたくさんお名刺もいただきました。
はじめましてのブロガーさんもいっぱい!
どうもよろしくです!

C543A960-AC60-472C-BD84-781B07203E7A

妄想育児』のゆきさんは
名刺代わりに自己紹介カード入りの飴ちゃんを配ってました。

B8887B8F-735C-41D9-8EF4-F0768D719178



毎日でぶどり』の橋本ナオキさんからいただいたステッカーと
C5B56AA0-FCAB-47CA-8C07-895759AE43B2

ゆむいhPa』のゆむいさんからいただいた缶バッジが
18DCD5D6-84C0-4639-9166-9B7668E21047

たまたま相乗効果っぷりがすごかった(笑)
刺さるぜ!働きます!(笑)


ブロガーからのランダムプレゼント交換では
つんの日常ブログ』つんさんからのプレゼントが当たりました!

3AF5B1C6-D47F-470B-A9CB-85AE55155092

やったね!

A9F10C7B-B6BE-4D57-823D-C28EF2B9E88C

口元がぽってりしたかわいい猫のマグカップ!
これは愛用させていただきます!
はるちゃんにとられちゃいそうだけど!

そしてなんと!『かめちゃり!』のきっかさんから
いっくんに『ジュニア空想科学読本』の新刊と
直筆サイン色紙をいただいちゃいました!!

A7506EE1-79E2-4BCE-B67A-3C017DE8E645

8E892D8D-7A47-42B5-87F7-8F0EA0FF5E41

イラストすげーよ!

ちなみにいっくんの反応
3678B54F-3ECD-4C99-AEF5-8593A7AC5799

めちゃくちゃ喜んで友達に自慢するって言ってました。
ありがとうきっかさん!!!




それからこれは
くららたんのイラストのタグで
moroちゃんが作ったくれた

B53D5095-2F60-4A89-9611-703E04D28BD4

ポーチとタオル!
我々仲良しブロガーのイラスト付き!

くわしくはくららたんの記事と

moroちゃんの記事を見てね。



今年のlivedoorからのノベライズは
「忘年会2019」!!って文字の入ったタオルと

これは えーと
7F15D269-AFC1-464C-93A5-5D6BB6689B89

印鑑ケース?


いやいや
モバイルバッテリーでした。
これは使える。うれしい。
36751367-1F70-494B-BC93-D9DF64818114

あとクオカードとかスタバカードも。
784D392F-D075-431C-9627-0A7D725175A7



戦利品といえば!!

今年のビンゴはどうだったのか!
そちらはまた次の記事で書きます〜。

ーーー

いまトピの連載更新されましたー!
新キャラ登場です。
of191204
『届かない想い』


レタスクラブニュースのこちらの記事もどうぞ

lc191202
私のやり方、ちゃんと除菌できてる…? 
「医師と掃除のプロ直伝」の掃除術やってみた


LC191125
冬の備えはOK?
スーパーフード「アセロラ」の力で乗り切ろう


ーーー

ハンドメイドブログもどうぞ
mb191120
ばあばに手作りメガネケースをプレゼント

ーーー


インタビューしていただきました〜
4bff657a-s

ーーー

こちらもひきつづきよろしくお願いします!





ぷにんぷにんぷ
前川 さなえ
幻冬舎
2016-03-10


ぷにんぷかあさん 今日も育児日和
前川さなえ
マイナビ出版
2014-04-25


ーーー

↓今日もポチッとお願いします。
ranking
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ