昨日は中秋の名月でしたね。

曇ってて月が見えないなと思ってたんですが
83810094-CED9-4404-B7C0-704FBE575397


しばらくしたら雲が動いて
月が顔を出したので
いそいでウッドデッキに出てお月見をしました。

92160A4B-AF3C-4411-B76B-D168103845D4


はるちゃん
そこにぶら下がるとお月さま見えないのよー


5E7F9AB4-2073-4E28-9706-9422BEBC8703


ねーちょっとどいてー


D1650448-EB9E-4E58-BB4E-D58465F2168C

とかやってたら





149C953D-7F99-4214-B0F0-3C472C53EBAE

あ…ホタル!?

月明かりがちょうどいい位置に来て
おしりが光っているみたいになりました。

でっかいホタルだね〜。


ーーー

たぶんそのぶんふたりぶん更新されてます!
tsf190912

206回 小学生男子の謎行動

ーーー

いまトピの連載更新されましたー!
がっつり交尾をしているよ。
of190911
「野良界のイイオトコをさがせ」

ーーー

ハンドメイドブログもどうぞ
スクリーンショット 2019-09-03 20.13.00
娘が挑戦した「錯視」のいろいろ

ーーー

レタスクラブニュースのこちらの記事もどうぞ
lc1908
ほぼ「混ぜるだけ」で完成!
火を使わず冷たいスープ3種類を作ってみた


ーーー

インタビューしていただきました〜
4bff657a-s

ーーー

こちらもひきつづきよろしくお願いします!





ぷにんぷにんぷ
前川 さなえ
幻冬舎
2016-03-10


ぷにんぷかあさん 今日も育児日和
前川さなえ
マイナビ出版
2014-04-25


ーーー

↓今日もポチッとお願いします。
ranking

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ