北海道旅行①飛行機での耳抜き
北海道旅行②雲の上でビビるおかあさん
北海道旅行③到着後の天気
北海道旅行④北海道の広さと移動距離を思い知る
北海道旅行⑤ツリートレッキングを楽しむ!
北海道旅行⑥ラベンダー畑で花に囲まれる

ーーー

北海道一日目の夜は旭川に泊まりました。
翌日旭山動物園に行くためです!

夕食はホテルから徒歩で行ける
お寿司屋さんで食べたのですが

7795FFFE-46F0-4749-8A0A-B01E7C9D6956

おいしかった…!!!!
うますぎた!!!

IMG_20190723_201009

回転してないお寿司屋さんとはいえ
リーズナブルなお店だったのですが
めちゃくちゃおいしいんですね北海道の寿司!!

特にうに!うにおいしかった!
安いうにの寿司ってただ生臭くて
苦いだけだったりするじゃないですか。
もっ、全然違った!

それから一品料理も魅力的なのがいろいろあって

IMG_20190723_200448

インカのめざめのバター蒸し!!
じゃがいもなのに甘ンま〜い!
そんでこれきっとバターもおいしいんですね!


IMG_20190723_202521

イカのわたソース!

これきっとお酒飲めたら合うんだろうな〜というのは
わかるんですが私もおとうさんもお酒は飲まない!
でもうまい!

北海道おいしいものばっかりー!
昼に食べたエゾジカのピタパンサンドもおいしかったー!


ーーー


↑LINEで更新通知が届きます

ーーー

いまトピの連載更新されましたー!
グレの恋の行方は。
of190731
おふぐりさま「メスを巡るオス同士の争い」

ーーー

たぶんそのぶんふたりぶん更新されてます!
tsf190730
しりとり

ーーー

レタスクラブニュースのこちらの記事もどうぞ
LC1907
片付け苦手!でも脳タイプで合った方法ならできるかも?
「タイプ別収納」やってみた


ーーー

ハンドメイドブログもどうぞ
sb190626
オリジナルレシピを残す娘

ーーー

インタビューしていただきました〜
4bff657a-s

ーーー

こちらもひきつづきよろしくお願いします!





ぷにんぷにんぷ
前川 さなえ
幻冬舎
2016-03-10


ぷにんぷかあさん 今日も育児日和
前川さなえ
マイナビ出版
2014-04-25


ーーー

↓今日もポチッとお願いします。
ranking

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ