昨日の記事の、
プリント把握してない
sc190711

でも子どもたちが
プリント渡してくるときにさぁ…

00D74580-BA88-437D-8930-7EE2A7A19766

天ぷら揚げてる時に
出欠書いて提出が必要な奉仕作業のお知らせ
渡されても!!

Twitterでおともだちのmoroちゃんが

って反応くれて、その後のやり取り。



そうそう!
黙って置いておかないで!

822AA3E3-772D-4DE9-9FCA-141FB64A0767

ただでさえ兄妹で中学校小学校と分かれて
プリントの管理にてんてこまいなんだからぁ


ーーー


↑LINEで更新通知が届きます

ーーー

たぶんそのぶんふたりぶん更新されてます!
tsf190711
おとうさんへの誕生日プレゼント

ーーー

いまトピの連載更新されましたー!
前回のお話のつづきになってます。
of190603
おふぐりさま「本当にしあわせなのはどっち?」

ーーー

ハンドメイドブログもどうぞ
sb190626
オリジナルレシピを残す娘

ーーー


レタスクラブニュースのこちらの記事もどうぞ
lc1906
するする痩せるってほんと!? 
「きゅうり食べるだけダイエット」を試してみた


ーーー

インタビューしていただきました〜
4bff657a-s

ーーー

こちらもひきつづきよろしくお願いします!





ぷにんぷにんぷ
前川 さなえ
幻冬舎
2016-03-10


ぷにんぷかあさん 今日も育児日和
前川さなえ
マイナビ出版
2014-04-25


ーーー

↓今日もポチッとお願いします。
ranking

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ