83FD05ED-E819-4679-BFA6-C0544D2B250E

教室にあるサイズの黒板いっぱいに
絵を描ける機会なんてそうそうないじゃないですか。

チャンスがあっても思い入れのない教室に描くのは
もひとつモチベーション上がらない気がするし、
いっくんが卒業する今年度は最適!と思ったんですが、

確かに今回描かせてもらえたとして、
来年度も描いてほしいって言われたらそれはしんどいし
在校生に描くのを楽しみにしてた子もいるかもしれないし。

残念ですが仕方ない!
でも描きたかったー黒板買ったろかな!

ーーー


↑LINEで更新通知が届きます

ーーー

ハンドメイドブログもどうぞ
SB190312
タレ目猫ヘアピンとふぐりヘアゴム

ーーー


たぶんそのぶんふたりぶん
更新されてます!
tsf190306
兄妹げんか

ーーー

レタスクラブニュースのこちらの記事もどうぞ
sc1902192
ええっそれでいいの!?
ひき肉料理をパックの中で完結させてみたところ…


ーーー
そのタイミングでいまトピの連載も更新されましたー!
まだ交尾の話をしています。
of30
おふぐりさま『おふぐりさまが教えてくれる』

ーーー

インタビューしていただきました〜
4bff657a-s

ーーー

こちらもひきつづきよろしくお願いします!





ぷにんぷにんぷ
前川 さなえ
幻冬舎
2016-03-10


ぷにんぷかあさん 今日も育児日和
前川さなえ
マイナビ出版
2014-04-25


ーーー

↓今日もポチッとお願いします。
ranking

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村