1901031

いやー『ココロの大冒険』は素晴らしかったです。

ほんでほんで記憶を引き出されたのが
10年前のETV50ですよ。
いろんな神番組がいっぱいあったんですよ。
うちDVDに残したから家の中のどこかにまだあるはず。

てかそれを見てたのついこないだくらいの感覚なんですけど
今年60周年で50周年の時のことなんだから
あたりまえだけど10年前になるんですね!

たしかにはるちゃんはまだ赤ちゃんで
いっくんも幼稚園にも入ってない頃で
子ども達に見せるというより
単に私が見たくて繰り返し再生してたなぁ。

今年もEテレにも期待しちゃう!


ーーー

いまトピの連載更新されましたー!
「猫って…」って話
OF190102
おふぐりさま第25回『抑えられない本能』

ーーー

たぶんそのぶんふたりぶん更新されてます!
TB190103
娘が長い?

ーーー

ハンドメイドブログもどうぞ
MB190102
我が家のおせち2019

ーーー

レタスクラブニュースのこちらの記事もどうぞ
LC181221
美腸×代謝アップ×簡単!
『太らないラクうま鍋』作ってみた


ーーー

Concentというサイトにて
電気なし生活体験のコミックエッセイ第二弾です!
SC181124
『いきなり!レンジなし生活〜洗濯機編〜』

ーーー

インタビューしていただきました〜
4bff657a-s

ーーー

コノビーさんで
『5歳だって女。』リバイバル連載しています。
スクリーンショット 2018-07-03 21.32.22

ーーー

 
LINEで更新通知が届きます

ーーー

こちらもひきつづきよろしくお願いします!





ぷにんぷにんぷ
前川 さなえ
幻冬舎
2016-03-10


ぷにんぷかあさん 今日も育児日和
前川さなえ
マイナビ出版
2014-04-25


ーーー

↓今日もポチッとお願いします。
ranking

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村