Twitterなどで大人気のきくまきさんの
初書籍をいただきました!


やったー!

1712261

ソッコーではるちゃんに奪われたので
私はすぐには読めなかったんですが


しかし総ページ数224ページ!分厚い!!
娘愛がダダ漏れている!!

IMG_20171226_162648

だがそれわかるー!!
わかりみがヤバい。


我が子ってホントかわいいですよね!
たまに
「えっなんでそんなかわいいの…?おかしくない...?」
って思いますよね。

うちの子はもう二人とも小学生だけど、
小5いっくんは「手放しでかわいい」期は過ぎて
「なんていい子なんでしょう」期に入ったところですが
小2はるちゃんは現役バリバリでかわいいですよ
先長いですから萌え死にしないよう気をつけましょうねお互い!


1712263

とにかく娘ちゃんのキャラクターデザインがかわいらしくて
もう何も言わなくても娘大好きなのは伝わりますよね。


娘ちゃんきくまきさんのところに産まれてよかったね。



いつかきくまきさんと我が子自慢するだけのお茶会をしたいです!
1712262



娘が可愛すぎるんじゃ~! (コミックエッセイ)
きくまき
KADOKAWA / メディアファクトリー
2017-12-22



ーーー


こちらもごいっしょにどうぞ!



コミックエッセイ劇場紹介ページ
40