先日、livedoorのイベントで
いっくんはるちゃんと3人で
神奈川県の海に(日帰りで!)
遊びに行ってきました!
37

会場は三浦海岸の
LINEバイトオファーハウスという海の家の
中にあるVIPルーム。

00


今回のイベントでとっても楽しみだったのが
サンドアート体験

砂浜の砂で砂像をつくったりするアレですね。

1708141


はじめに、
この状態で砂をセットしてもらってあります。
11

ここからヘラとかコテとか使って、
砂を削って形を作っていくわけですね。


25

慎重派のいっくんは手をつける前に
しっかりイメージトレーニングしています。


53

はるちゃんは躊躇なくざくざく行くタイプ。



私は、
41

スポンサーに配慮したキャラを。



すごく暑い日だったので
削るそばから砂が乾いていって
サラサラサラ…と風に吹かれて崩れるので
霧吹きで水分を補給しながら作業を進めます。

06

いっくん、自分も水分補給してねー!



さて、完成したのがこちら

まずははるちゃんの、「ミッキー」。
32



そしていっくんの「スライム」。
51
さきっぽのとんがりにすごくこだわってました。


そしてそして私の「ブラウン」です!

22

鼻を凹まそうか砂を盛ろうか悩んだ結果、
いい石を拾ってこれたので埋め込みました。
どうですかね!LINEさん!

さて、最後に、こういうイベントでは必ず事故を起こす
"LINEの中の人"宮Pの本気サンドアートをご覧ください。

「LINEキャラクターのムーン」です。
02




怖っわ。