川遊びに行って
カラスにパン盗まれた私たち。


見かねたみんなが自分たちの食事を
少しずつ分けてくれた。

1708101

友情に感謝しつつ
ありがたくいただいていたら
ポテチ被害者とは別の子が


1708102


私とて…

同じように被害にあってる子からまで
パンをいただくわけにはいかない
そんな人間クズにはなりたくない

ということで
「みんなからいっぱいもらえて
 3人分足りそうだから、これはありがとう」って
その子からもらったパンはお返ししたんですよ。


ところが


その日帰ってから夜になって
川遊びメンバーのグループ LINEに



15


じゃがりことラーメン丸に関しては
カラス濡れ衣だったのだ。


友達としては
「盗られてなくてよかったね!」
と言うべき場面なんだろうけど
それに対して私が返したLINE



26



人間クズかよ。



ーーー


たぶんそのぶんふたりぶん第97回更新されました!
DGwBQ8dVYAAU14y