新刊発売されました!
すでにたくさん感想いただいています、
とってもうれしいです、励みになります!




さて発売日の昨日、私は何をしていたかというと
家族でUSJに行っていました…!!!

忘年会のビンゴで当てたアレです。
土曜日が授業参観で振替休日だったのです。

朝6時台に家を出て、閉園時間までたっぷり遊んで
USJ出たのがなんやかやで9時頃でしょうか。

子ども達はさすがに後部座席ですぐ爆睡。
1704241

3時間ほどかけて三重まで帰り、うちに着くと
やおらにいっくんが目を覚まし一言。
1704242






1704243

ずーっと寝てたけど!?(笑)

楽しかったUSJ、レポート記事描きますので
お楽しみに!!!