ライブドアブログ忘年会、
カオス状態だった一次会場から
2次会のカラオケへ。

くららちゃんと「ムーンライト伝説」をハモったり
アサナさんに逃げ恥の「恋」歌ってもらって
フクミーちゃんとtohuさんと恋ダンス踊ったり
あっという間の2時間!(だっけ?体感10分くらいだけど)

カラオケ店を出て渋谷をブロガーみんなで
ぞろぞろ歩きながらくららちゃんと
これからどうしよっかーと話をして

1612221


パセラから歌広場へ。

3次会にはとも。さんとかヘビイチゴちゃんとか
さとえみとか少人数でみっちりまた2時間歌いました。

年末だからか延長できなかったので
とりあえず店を出て、いったん解散。

もう時間は夜の9時頃になっていましたが
ご飯を食べるのを忘れていたため
ムッキーさんに新宿に連れて行ってもらい
ふたりっきりの4次会に突入

1612222

ラーメン食べちゃいけない時間に
ムッキーさんは家系ラーメンと私は油そばを
がっつり食べました。(ちょっとずつシェアしたの、うふふ)

この後高速バスで三重に帰りました!!
バスタ新宿、女子トイレの数増やしてください!!!