livedoorブログ忘年会にて。

80名ほどの参加者が
全員ブロガー!(livedoorの中の人除く)

オンライン上でのやりとりはあっても
初めて会う方達がたくさん!

1612211
ナナイロペリカンさん


1612212
鳥頭ゆばさん


私は遅刻して会場入りしたので(えーん)
荷物をクロークに預けるやアズスンアズ
ビンゴがスタートしました!

ま、まだお料理ほとんど食べてないし
全然みなさんとお話できてない…!


ビンゴになった人から
希望の景品を選べるというシステムだったのですが
なんと私けっこう序盤にビンゴりました!

すると同時にビンゴになったのが人気ブロガーmoroさん!
同時にビンゴになった場合はじゃんけんで順番を
決めるルールだったのですが、なんとmoroさん
「さなえさん先にどうぞ!」とゆずってくれると言う!

1612213








1612214


ここはいっくんはるちゃんが喜び かつ
moroさんの希望とかぶらない景品を!と
私が選んだのはぁ!


66570
USJペアチケット!!!!!

三重からなら大阪、行きやすいしね!!

※家帰ってから撮影したんで、横に写ってるのはいっくんが作った画用紙ツリーです

やったー!!

これはもうちょっとあったかくなってから行きます
そしてレポートまた描きますー!