運動会の続きです


4年生の徒競走、ゴール地点はよく見えなかったので
退場してきたいっくんに直接順位を聞いてみました。

1610121





1610122

えっ!勝利のVサイン!?
もしかしてトップ!?





1610123

…あ「2」か!
すごいじゃん!
いっくんはるちゃん仲良く2位。

「体は大丈夫?」と聞くと「うん平気!」と言って
クラスメートと走って行きました。
ホントに気合いで風邪飛ばしちゃったな〜
すごいなー。



この後の1年生大玉ころがしは
もう1年生がわちゃわちゃと入場してくる時点で
めちゃくちゃかわいいのですが

1610124

トップバッターだったはるちゃんのペアが
すんげーあさっての方向に転がってったのが
面白かったです(でも楽しそうだった(笑))

高学年の全員リレーは自分の子が走ってなくても
やはり感動するものがありましたし、
特に6年生の親御さんはこれを見ないことには
卒業後も悔いが残ったでしょうから
延期分を実施してもらってホントによかったです。


かなりの日数を空けて全行程を終了し
(保護者競技や来入学児の旗取りはなくなっちゃいましたが)
結果はいっくんはるちゃんの赤組勝利!
やったー。


これでやっと秋の大イベント、
「終わった…」だったのが「終わったー!」で
終わることができました^^


次回の記事では
運動会が終わって家に帰ってから
風邪被害がどんなことになったかを書きます
おーこわ