2016年10月07日 絶対に寝込めない戦いが明日にはある 「家族」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (6) 6. とおりすがり 2016年10月10日 12:51 どうなったのかな、心配です。 でも、無理して参加するばかりが 大事だというわけでもないと思ったりします。 うちの子もいま ときどきせきをして、 夜中に吐き気で、週末が運動会。 とても心配。 休むようなことになったら とっても悲しむとは思うけれど。 5. はーしー 2016年10月09日 10:51 お大事にしてください。 4. ぼん 2016年10月09日 09:45 何年間か風邪をひかなかった自分も、この数週間の 寒暖の差の激しさに、とうとうやられました……。 なんか、着るものをことごとく間違えてしまって……。 おとうさんがこじらせたの、よく分かります。 さなさんにもそりゃ……うつるでしょう…。 でも、それでも! いっくん、はるちゃん、どうかきょう、元気に走り 回っていてええー!! 3. 悠真ママ 2016年10月09日 09:19 はじめまして~ 行事の時に限ってやっちゃうことありますよね 特に最近は寒暖の差がありすぎで… うちのとこも旦那から始まり、風邪で 下の7ヶ月の息子も熱出しちゃいました。 なんとか妊娠中の娘にはうつらないようにはしてます。 2. ぷに 2016年10月07日 21:41 ぎ、ぎゃぁぁぁぁ 1. 太っちょママ 2016年10月07日 21:08 今日だったんですね。大丈夫だったのかしら? 寒かったり暑かったり気温が安定しないですもんね😩皆んなこじれないと良いですね。お大事にして下さい。
コメント
コメント一覧 (6)
でも、無理して参加するばかりが
大事だというわけでもないと思ったりします。
うちの子もいま
ときどきせきをして、
夜中に吐き気で、週末が運動会。
とても心配。
休むようなことになったら
とっても悲しむとは思うけれど。
寒暖の差の激しさに、とうとうやられました……。
なんか、着るものをことごとく間違えてしまって……。
おとうさんがこじらせたの、よく分かります。
さなさんにもそりゃ……うつるでしょう…。
でも、それでも!
いっくん、はるちゃん、どうかきょう、元気に走り
回っていてええー!!
行事の時に限ってやっちゃうことありますよね
特に最近は寒暖の差がありすぎで…
うちのとこも旦那から始まり、風邪で
下の7ヶ月の息子も熱出しちゃいました。
なんとか妊娠中の娘にはうつらないようにはしてます。
寒かったり暑かったり気温が安定しないですもんね😩皆んなこじれないと良いですね。お大事にして下さい。