藤子・F・不二雄ミュージアムを後にして
次の場所へ移動した私たち。

1610011


やってきたのは…




IMG_4226


カップヌードルミュージアム!!


IMG_4227

ミュージアムはしごーーーー!


ここでは自分たちでカスタマイズした
オリジナルのカップヌードルが作れます。

20160926_164021

カップも自分でデザイン!


私はこんなカップにしました!

20160926_163820
(Fミュをまだひきずっている)


味も4種類から選べて、
具も12種類のなかから4つ選べます。

IMG_4203
左いっくん作・右おとうさん作
定番のたまごやエビ、謎肉の他に
ガーリックチップやチェダーチーズなんかの変わり種も。


20160926_165723
左はるちゃん作・右おかあさん作
私はトマトベースに具はオールひよこちゃんナルトにしました。
お湯を入れて赤いスープに無数のぴよが浮かぶさまを見るのが楽しみです。


マイカップヌードル作りに熱中しすぎて

1610012

カップヌードルパークという
麺の気持ちになって遊べるというコンセプトの
アスレチックゾーンが終わっちゃってました。

残念!

インスタントラーメンヒストリーの展示を見て20160926_171204
(Fミュをひきずっているその2)


おみやげ買ってたらもう外は暗くなってきました。

もう帰らないと三重に着く頃にはもう日付が変わってしまう。


かなりハードなスケジュールでしたが
子ども達がすごく喜んでくれてよかったです!
行ってよかった!!

長時間運転のおとうさんには感謝感謝です!