まだ卒園式の話。


私はPTA会長として
卒園児に向けての祝辞があります。

前日までなかなか完成せずわちゃわちゃしてましたが
子ども達に「これだけは伝えたい」と
早くから決めていた言葉がありました。

1603281












1603282









1603283













1603284










1603285









1603286









1603287









1603288




泣かずに読み上げたかったけど
やっぱりこらえきれませんでした。

だって視界にはるちゃんいるんですもの。


あと「贈り物」らへんのくだりは
『のび太の結婚前夜』のしずちゃんパパの
言葉をちょっといただいちゃってる事はナイショだ。



さてその頃保護者席のおとうさんは




1603289

過呼吸になっていた。



(私は見てないので後から聞いた話)






ーーー
 
LINEで更新通知が届きます。

ーーー
特別編公開されました!
fUnu7s7vb1

13でも『5歳だって女。』が読めます!


第25回更新されました!
title-1

こちらも更新されています。
出産直後のベビー服について。
footer_img


ーーー

こちらもひきつづきよろしくお願いします!

ぷにんぷにんぷ
前川 さなえ
幻冬舎
2016-03-10










5歳だって女。
前川 さなえ
KADOKAWA/メディアファクトリー
2016-02-19




ーーーーー
↓今日もポチッとお願いします。
ranking

  にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村