人気ブログ「ほぼ100均ネイル」のしずくさんから
新刊の『ディズニーセルフネイル』をいただきました!
IMG_2891

かわいい〜

普段ぜんぜんネイルをしないのですが
そんな私も思わずやりたくなっちゃうような
かわいいネイルばっかりなのです。

IMG_2892
しかもすべてに写真付きの説明が!

これはやるっきゃ騎士(ナイト)です。



1512031


始める前から軽く不安になりましたが
それでもやってみましたよ!

IMG_2889
ネイルの撮影するときってこう爪を全部見せるために
「ガシッ」って感じで勇ましいポーズになっちゃいますね


なんか、なんとかそれなりにできたんじゃないですか!?
はみ出しまくってるけど

IMG_2890
右手はむつかしかった!
(利き手じゃない方で塗るので)
トイストーリーのジェシーネイルなんですけど
今の私にはコレが精一杯でした!

でも初心者の私でもできるような
簡単テクニックがたくさんつまってました。
しずくさんありがとうございます!


私もこれを機会に女子力高めたいです!!







ーーー
 
ーーー
title-1
footer_img

ーーー

ぷにんぷかあさん 今日も育児日和/マイナビ

¥1,134 絶賛発売中!
 



ーーーーー
↓今日もポチッとお願いします。
ranking

  にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村