すでにコメントもいただいていますが、
先日、『おかあさんといっしょ』の
やぎさんゆうびんのコーナーで、
はるちゃんの絵が紹介されました!




放送日は前もって黒やぎさんの代理の方から
おたよりが届いてわかっていたけど
はるちゃんにはその事をないしょにしておいて
放送を見てびっくりさせるつもりだったのですが



超クーーーーール

どうやらはるちゃんはおたよりを出せば
もれなく読んでもらえるシステムだと思っていたらしく
(いっくんも以前紹介されていたので)
「ああやっと出たか」くらいの反応でした。
くっ…。

実際、送ってからだいぶ経っていたので
(誕生日前に送ったので「5さい」と紹介されてた)
本人ももう忘れかけてたようでしたが
放送を見たお友だちに「でてたねー」って言われた時は
恥ずかしそうで、ちょっととくいげでした(笑)

ちなみに再放送は8月7日だそうです!


ーーーー



ぷにんぷかあさん 今日も育児日和/マイナビ
絶賛発売中です!

¥1,134

ひきつづきよろしくお願いします!


ーーー

ラインスタンプ発売中
   



Twitterはこちらから
facebookはこちら 

◆ランキング参加中◆