アメブロから飛んできてくださった方、

こんにちは、これからもごひいきに。


はじめての方、

はじめまして。


このたび ライブドアブログに引っ越してきました。


大変だけど楽しい毎日の子育てを、

ボチボチと綴っていきたいと思います。


ぷにんぷ一家を

今後とも よろしくお願いします。


おかあさん
blo-pro_haha_2
毎日をテキトーに過ごす主婦。
またある時はイラストレーターとして活動。
愛すべきこどもたちに翻弄される日々。
好きな魚卵はイクラ。 

いっくん
blo-pro_ikkun
2006年生まれのデリケート少年。
根気強く、努力家だが、やや泣き虫。
好きな妖怪はキジムナー。

はるちゃん
blo-pro_haruchan
2009年生まれのわがまま姫。
気分屋で、時にまわりをイラつかせるが、
つねに「いい笑顔」で乗り切る。
好物は焼鮭の皮。

おとうさん
blo-pro_chichi
おかあさんより19歳年上だが、
あまり年の差を感じない。
我が家でいちばん普通の人。