いっくんの発表会の劇、
私ははるちゃんを抱いていたので
ビデオ係はおとうさんに。

劇が始まる前に配役紹介があって
一旦みんなが退場するとおとうさんも
カメラをひっこめた。






さてさていっくんの出番が回ってくると
おとうさんもカメラをサッとスタンバイ!
ガチガチいっくんのシーンは3分程度で終わり^^


















いっくんの亀…一秒も映っておらず!

ビデオがまだウォームアップ中に
録画ボタンを押してしまったようで…。

でも責めるまい。人間誰しも間違いはあるさ。
おかあさんも前科あるからね!
→(2009/08/25『初・寝返り』





◆ランキング参加中◆


----------------


◆投票方法◆

件名に【子育て部門・12番 さな】と入力して
(本文は自由です)送信するだけでOK!!

PCの方PC用投票ページ / 携帯の方携帯用投票ページ