こいのぼりを見ながら、
上からおとうさん鯉で、おかあさん鯉で…という話を
いっくんがはるちゃんにしていたら







ですよね。

そうなっちゃいますよね~。
気づいたか、チッ。






女の子はいらないんじゃないの?
と思っていたんだけど
やっぱり家族みんな揃っていた方が
いいなと子鯉を買い足しにいきました。

はるちゃんはピンクがいいと言ったんだけど
ウチのこいのぼりのシリーズでは
買い足し分は紫と緑しか色がなくて
結局ピンクでハートっぽい鱗のアクセントがあった
紫の方を選びました。









出す時に真鯉に入って遊んだりしていたので
小さく見えちゃったんでしょう。(T▽T;)




でも並べて泳がせると


ホントに他のに比べてちっちゃくてかわいい。
3匹しかいなかった時はいっくん鯉が
すごく小さく感じたのにな~。
なんだか「ウチのこいのぼり」って感じで
ぐっとよくなりました!




◆ランキング参加中◆