預かった猫はこんな感じ。



一匹目。






キジトラは拾い主さんが入れてきた
段ボール箱からすぐに抜け出して
あちこち探検し始めたりしてわりと元気だった。

いきなり仕事部屋にうんこしてくれたしな。



二匹目はちょっと弱ってた。



鳴こうとしても「はー」という声にしかならず、
拭いても拭いても目やにが出るしで瞳も濁っていた。

(生まれたてという感じではなかったので)
2匹とも水をあげれば飲んでるし
かつぶしやニボシを入れておいたらにおいを
嗅いだりしていた(食べなかったけど)。


クロモジャが元気ないのが心配だったし
エサ等にしても何を与えればいいのか
わからなかったので、診察時間を待って
拾い主さんの了承を得て獣医に連れて行くことにした。

(つづくー)



◆ランキング参加中◆