◆いっくん出産エピソード つづき◆
【1】はこちらから

ーーー

病院に着くやそのまま
分娩室で「このままお産へ」となった私。

分娩台で陣痛に耐えていると




院長先生が様子を見にいらした!



個人病院なので妊婦検診はずっと
院長先生に診ていただいていたのです。

陣痛の想像を絶する激しさに
冷静さを失いかけていましたが


院長先生の登場で(痛いながらも)安心感を得た私。


さらに時間経過。


だんだん胎児が「おりてくる」感覚が…
そして陣痛も絶え間なく襲ってくるように。



いよいよ時は来た…!

分娩室の自動ドアが開き、
頼りの先生が…!







なぜかクマに白衣を着せたような
見たことない医師が入ってきた!

お…お前は何者ですかーーーー!!??

一気に錯乱状態になる私!

【つづく!】


ーーー

ぷにんぷ妊婦ブログ本『ぷにんぷかあさん今日も育児日和』
Amazonでの予約受付中です!

続々「予約しました!」の声届いております!
みなさんありがとうございます!!!!

ぷにんぷかあさん 今日も育児日和/マイナビ
¥1,134
Amazon.co.jp





Twitterはこちらから

◆ランキング参加中◆