まだおばけやしきつづき


そこからははるちゃんはずっと
おとうさんにだっこでしがみついていました。

いっくんはラストの賽銭箱の前でも

おかあさん「ホラいっくん早く入れてきてよ」
いっくん 「いやいや絶対誰かいるもん」
おかあさん「いないって」
いっくん 「いるってだって足見えてるもん!」
(パーテーションの下から仕掛人の足)
おかあさん「足があるなら人間だから大丈夫じゃん」
いっくん 「いやいやいやいや」

みたいな感じでした。


それで出たあとは
「まあそんなにこわくなかったよねー」
とか言っちゃってる。

男子って…。

ーーーー



ぷにんぷかあさん 今日も育児日和/マイナビ
絶賛発売中です!

¥1,134

ひきつづきよろしくお願いします!




Twitterはこちらから

◆ランキング参加中◆