さすがに漫画からまんまいただきはやめておきましたが

「みなさんは今、それぞれ自分の言葉で
 ありがとうの気持ちを伝えて
 おうちの方に
修了証書を渡しましたが、
 おとうさん、おかあさん達はみんなが
 こうして元気に大きくなってくれただけで
 本当にうれしくて、ありがとうって思ってます」


というような事を言うつもりだったのですが、やめました。

だって
本番で泣かずに言える自信なかったから
(ノДT)

式場にははるちゃんも在園児として出席してるので
いろいろ絶対感情移入して泣いちゃうと思ったんですよね。
っていうか1人で練習してる時実際泣いちゃったしね。

あいさつが涙でグダグダになっちゃうのを回避するため
感動要素は薄めにしたのでした…。


ーーーー



ぷにんぷかあさん 今日も育児日和/マイナビ
絶賛発売中です!

¥1,134

ひきつづきよろしくお願いします!


ーーー

ラインスタンプ発売中
   



Twitterはこちらから
facebookはこちら 

◆ランキング参加中◆