1

くすぐりエルモ というおもちゃを

ばあばあの誕生日プレゼントにあげた。


このおもちゃ、直立しているエルモの

お腹、足、あごの下をくすぐると

声をあげて笑い転げるというものなんですが、

ホントにひっくりかえったり床をバンバンたたいたり

最後には自力で立ち上がって「ふーぅ」と息をつくという

人間くさい動きがなんともかわいいやつなんです!


こんなおもしろいものを見せて

幼児が無反応でいられるわけはない。


笑い転げるエルモの横で、

似たようなアクションで笑い転げるいっくん。


おかあさんにはあんたのほうがおもろかわいいぜ!






◆ランキング参加中◆


   
訳:「押して」

↑『くすぐりクッキーモンスター』もいる