やっとクリスマスツリーを片付けた。


ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-1


クリスマスってなんかもー

26日になる前に一瞬で終わらなきゃいけないみたいな

プレッシャー感がイヤよね~。

25日まではみんなでたのしくぺぱぺぱしてたのに

街中やデパートなんてクリスマス翌日には
昨日までの賑わいがウソだったかのように

正月ディスプレイにとっかわってて

門松飾っちゃったりしててね。

装飾課のみなさん大変だね。



我が家はクリスマス当日に

クリスマスらしいことをしなかったので

(前倒しで兄家族達と実家でパーティーしたので)

ツリーをしまうタイミングを失って

出しっぱなしになってました。(;^_^A


さすがにこのまま年は越せまいと

片付けるに至りましたが。

(まあ大掃除もやりかけだらけだし)



いっくんへのクリスマスプレゼントも特になし…

考えてなかったではないんですが


ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-2



ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-3



やっぱり本人からの「これ欲しい」アピールがないと

なにあげればいいのかなぁってねぇ。


まだクリスマスたるものもよく理解してないみたいだし

じいちゃんサンタからプラレールもらったし

また来年ねってことで、いっくんごめんヽ(;´ω`)ノ




今日は知り合いの家に寄り合って餅つきして

(おとうさんはあさって筋肉痛だな、明日でなく)

のし餅と鏡餅もゲットしたし

なんとか正月迎えられそうです。

ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-4


部屋はあいかわらず散らかってるけどね。

(。_。)







◆ランキング参加中◆


   
訳:「押して」

↑つわりでつきたて餅あんま食べれなかったやう