最近どんどん胎動が激しくなってきて、

外からさわっても動きが分かるように。


よく動いてる時に、おとうさんにも

さわってもらったりするんだけど


ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-1




ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-2


いっくんが間に入ってくる。



あ…あの… (・_・;)



ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-3





ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-4


どうもおなかの赤ちゃんにヤキモチをやいてるらしい。

(;^_^A


両親が自分をほっといて

まだ見ぬ弟か妹かにかまっているのが

許せないみたい。


少し前まで自分だけが王子様だったからね…。




そうは言ってもやっぱりおとうさんにも

胎児が元気だということを実感させてあげたい。


それにはおなかを触ってもらうくらいしか

今は手段がないもんね。




そんなわけでいっくんの視線を気にしつつ

懲りずにおとうさんにおなかをさわらせていると



ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-5





ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-6





ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-7





ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-8



……( ̄Д ̄;;


確かに今妊娠6ヶ月の私と

腹の出具合はいい勝負だけどね…。



いかに親の関心を自分の方に向けるか

2歳児のアタマで考えた結果の行動だったんでしょうね。


なるべくおとうさんにさわってもらうのは

いっくんの見てないときにするようにしましょう。






◆ランキング参加中◆


   
訳:「押して」

↑「もうすぐお兄ちゃんでしょ」とか言うのもやめよーっと。