最近ようやくおかあさんのおなかに

赤ちゃんが入っているということを

理解したというか、認めたらしいいっくん。


ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-1


ど、どうやってだろうね~? (^▽^;)アハハハハ


これははじめての性教育のタイミング来たか!?

でも結局「おとうさんとおかあさんが仲良くしてたから

赤ちゃんが来てくれたんだよぉ~」とかなんとか

メルヘンにはぐらかしてしまいました。

いやぁ予想以上に早くこの手の質問が来ると
とまどうもんですなぁ、って考えすぎか?






◆ランキング参加中◆


   
ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-「押して」と言っています

↑「どうやって出てくるの?」にはなんと答えたもんか