ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-2009050813570000.jpg


写真は裏山の散歩道。

家から1分でこのロケーション。


出産予定日は明日に迫っているというのに

お腹のお子は出てくる気配がないので

ちょっと山歩きしてきた。


石段100段くらい登ったけどこない陣痛。

張りはけっこう頻繁にあるんだけどなぁ。


実は1週間前に褐色のネバネバしたおりものがあって

「おしるしだ!」とそれからずっと覚悟はしてるんだけど

なかなかじらしてくれるぜぇ。


そういえばいっくんも前日まで全然なんともなくて

予定日ぴったりに生まれてきたな。


このままいくと今度の子も予定日ジャストかなぁ。





…ん、またお腹張ってる?






◆ランキング参加中◆


   
ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-「押して」と言っています