のどをならしておっぱいを飲む新生児、はるちゃん。

その成長っぷりはみごとなものでござんす。



生まれたてちゃんの時はなんてゆーか、

ほっぺはぷっくりだけどあごがしゅっとしてて、

顔が小さい分目も大きくて黒目がちで

はげつるだったいっくんと違い髪も多かったし

↓こんな感じでとにかくかわいかった(と思っていた、親は)
ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-1

ちんまり。





まあいっくんが産まれた時も新生児室で眠る我が子を見て

「ウチの子いっちばんかわいい!隣の子気の毒!」

とか言ってたから今回も多分に親バカが入ってたんだろうけど




生後一ヶ月の今、はっきり言って大きくなったというよりは





ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-2


太っている。




ツンとしたあごのラインはどこへ行ったのか。

あるのはこぼれ落ちそなほっぺのみ。
お前はあれか、鬼の前でヘタな躍りをおどって

いいじいさんの分までコブつけられたんか。


二重あごも堂に入った感じで

すでに貫禄をみせています。






◆ランキング参加中◆


   
ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-「押して」と言っています

↑眠いときだけ二重まぶたになります