いっくんと遊んでいてもはるちゃんが泣いたら

遊びを中断してはるちゃんを見にいくので

いっくんにはがまんさせることが多くて申し訳ない (ノДT)


おかあさんがはるちゃんばっかりかまって相手してくれなくなって、

いもうとができることはいっくんにとっては辛いことも多かろうに

いっくんははるちゃんをとてもかわいがってくれている。よかった。



先日もいっくんを待たせてはるちゃんのほうにいった時


ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-1


と言ってたら、「おかあしゃん…」と近くに寄ってきたので

「あー、やっぱりさみしくて甘えに来たかな?」と思ったら





ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-2


たしなめられました。(´Д`;)



見たんか、おかあしゃんの小さい時。






◆ランキング参加中◆


   
ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-「押して」と言っています