ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-1




ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-2

字はまだ読めないんだけど、読んでもらったのを覚えてて

絵を見ながら内容に添ってお話している。


はるちゃんが泣いていると

「おかあさんのおっぱいがほしいんじゃないの?」

「ちょっといっくんがいいこいいこしてみるわ」

と、お世話してくれるいっくん。


見てて和みます。



でもいっくんが相手しても泣き止まない時は

「そうゆうときもあるさ。しょうがないね」

と言って急にやめちゃったりする。


それも子どもらしくてかわいい。






◆ランキング参加中◆

ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-「押して」と言っています