早いものではるちゃんも生まれて100日。


ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-1


生後百日のイベントといえばお食い初めです。




時々仕出しを頼む料亭にお食い初め膳があったので

じいじばあば、兄家族を招待して食事会をすることに。





   お食い初め膳


ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-0


  5,250





ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-2






ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-3


もう夫婦そろって慶事産業の思う壺ですが (´Д`)



ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-4

いっくんの時は故・大ばあちゃんに

食べさせてもらったなぁ…(しんみり)

ちゃんと食べさせる順番が決まってるのに

全然聞いちゃいなくて勝手に進めてなぁ(怒)




はるちゃんは食い初めの儀式を済ませて

大人たちが食事を始めると寝てしまい


ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-5







ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-6


みんなが食べ終わる頃にうんちして起きました。


手のかからんええ子や。





◆ランキング参加中◆

ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-「押して」と言っています