今さらですが今月18日は私の誕生日でした。

はたちと108ヶ月です(去年も言ったなコレ)。



去年の誕生日 にもおとうさんが大きな花束を

サプライズで用意してくれたんだけど

今年も花屋さんが「ご主人からです」と

これまたおっきな花束を届けてくれた。


とてもうれしくてすぐに花瓶に生け、

ケーキ食べたりしゃぶしゃぶ食べに行ったりして

その日は誕生日を祝ってもらったんだけど

今年はとくにブログで誕生日のこと自体触れずにいた



ら、



数日後、おとうさんが…


ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-1




書いてほしかったか (´・ω・`)



というわけで今さらですがおとうさんの名誉のために
今年もお花もらったのよーん、と。


ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-2


はるちゃんが花束をバシバシ叩いてました。

やっぱ女の子は花に興味あるのかしら。

ブログに載せるつもりじゃなかったので
まともな写真がなかった…。


おとうさんありがとう、愛してますようん。






◆ランキング参加中◆

ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-「押して」と言っています