はるちゃん出産話 のつづき。


---


いっくん出産の時は人工破膜で

いつ破水したのかも気づかなかったから

こんなに手ごたえ(というか股ごたえ?)が

はっきりあるものなんだとびっくりした。


陣痛は続いているものの破水は快感だった。


ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-1


そして確実に破水を境に陣痛が激しくなった!


もうちょっとなのになかなか赤ちゃんが下りて来ず、

照美先生がお腹の上に手を置いて、体重をかけ

心臓マッサージのようにガッシュガッシュ押す!

痛ぇ!


いよいよという状況になってきたので

散歩に行ったおとうさんといっくんを電話で呼び戻す。

携帯を手に持った、が…



ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-2







ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-3


自分では割と冷静なつもりでいたのに

やっぱりまともな精神状態でなかったのか、

使い慣れた携帯なのにどう電話かけるのか分からなくなってた。

助産師の一見さんに携帯を渡して操作してもらった。


しかし後から気がついたんだけど

当時の私の携帯待ち受け画面て


ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-4


いっくんのちんこ&ツーケー丸出し写メ。


こんなの見せちゃってなんか

スイマセンでした ヽ(;´Д`)ノ


《つづく》





◆ランキング参加中◆

ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-「押して」と言っています