虫嫌いだのオバケ怖いだのいっくんのビビリエピソードを

このブログでもいろいろと書いてきましたが

また新たなヘたれ武勇伝を更新しました。



おとうさん方のじーちゃんに電話した時のこと


ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-1


会いたいと言ってもじーちゃんちは

車で小一時間かかる所に住んでいるので

ひょいとは会いに行けない距離。

なのでじーちゃんが


ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-2


というと黙ってしまったいっくん。


しばらく固まってたかと思うと…



ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-3


必死に涙をこらえている。



何を悲しいことがあるのかとびっくりして

いっくんになんで泣きそうになってるのか聞いたら




ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-4


「羽根生えて飛んでいく」

ところを想像したら

怖くなったらしい。


思ったより高かったのかな~?



「いっくん羽根なんか生えないから大丈夫よ~」と

よく分からん慰めをして落ち着かせましたが

こういうのは想像力豊かって言うのかしら。

ポジティブシンキングで。



◆ランキング参加中◆

ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-「押して」と言っています