おでかけ前にいっくんが玄関で


ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-1


とか言ってるので また甘えて

履かせてもらおうとしてるのかな?と思ったら





ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-2


それじゃ履けないね、うん。

ヾ( ´ー`)


コレ見て「バカか?」と思ってはいけない。

なぜならコレはいっくんなりのボケだから。


その証拠に「片方に2枚はいとるがな!」とつっこんだら

うれしそうに「なんでこんなことに!?」と言ってたから。


めんどくせぇな、出かける前に!





◆ランキング参加中◆

ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-「押して」と言っています