いっくんとはるちゃんが遊んでいるのが

ほほえましかったので


ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-1


と声をかけたら





ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-2


いっくんはよくこんな風に

はるちゃんの通訳を(勝手に)してくれる。





ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-3


ところが急に暗い表情になるいっくん。


ん?どした?





ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-4


自分で言っといて

なにその被害妄想。

ヽ(;´Д`)ノ



はるちゃんもおかあさんもそんなこと

一言も言ってませんから。


いっくんだってはるちゃんだって

同じくらいかわいくて同じくらい好きだってばよ。



◆ランキング参加中◆

ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-「押して」と言っています