ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-2009122613480000.jpg


サンタさんにもらったアーティストセットでお絵かきするいっくん。



ずっとおかあさんのお古のクレヨンを使っていたので

クリスマスは何がほしい?と聞くと


ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*


と言っていた。



クリスマス当日の朝、起きてきて

ツリーの下にプレゼントの包みをみつけて大喜び ^^



ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*






ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*


こういう反応してくれると

親やっててよかった~って思う (*v.v)。


サンタさんにもちゃんとお礼を言わなきゃね…




ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*


去年はじいちゃんがサンタさんだった ので

サンタさんイコールじいちゃんでインプットされてたらしい。


おかあさん…サンタさんに会ったわけじゃないけど

じいちゃんじゃなかったと思ーう…!





◆ランキング参加中◆

ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-「押して」と言っています