我が家の『なんで小僧』、本日のギモン。


ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*





ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*





ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*





ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*


確かに。



桃太郎が中に入るくらい大きな桃を担いだら

洗濯ものを持つ余裕はないかもしれないね。



読み聞かせの活動をしている友達の助言で

「桃は転がしていったんじゃないかな」と答えたら

「ももたろう め まわしちゃうじゃないの」と言われた。

そ、そうだね…。


ではいっくんはどう思う?と聞いてみたら

ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*


なるほど、おもしろいなぁ。


いっくんも絵本をただ聞いてるんじゃなくて
内容についていろいろ考えるようになったってことか。

これも成長です!





◆ランキング参加中◆

ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-「押して」と言っています