おとうさんとおかあさんは20歳差、と

少し前の記事に書いたけど正確には19歳差です。

そこんとこおとうさんこだわるので

訂正してお知らせします。




おとうさんは割りと気が若く、

おかあさんは耳年増なので

話が合わないということはあまりないんだけど

やっぱり「見ていたテレビ番組」となると

世代間の差がモロにあわられます。


昨年末、『未成年』というドラマが深夜に再放送してたので

そういえば最終回どんなだったかなーと改めて見直してました。

ブレイク前の浜崎あゆみが出ててかわいかった。


ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*




ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*



ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*


知らねー。( ̄ー ̄)

※加山雄三の高校教師 (ウィキペディア)


他にはどんなドラマを見てたのか聞いたら


ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*


聞いたことねー。



「あ、お荷物小荷物ってアレだよ、

 中山千夏が出てたヤツだよ」


って説明されてもその女優もわかんないす。





◆ランキング参加中◆

ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-「押して」と言っています