雛人形を飾りました。


ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-2010022119570000.jpg

↑菓子盆をぶん回すはるちゃん



実はこれもとはおかあさんのおひなさま。


はるちゃん雛を買うべくデパートや専門店などで

いろいろ探してみたのですが、なかなか

これは!と思う出会いがなかったので

それならばと思い入れのある私の雛人形を

引き継いでもらうことにしたのです。



じいじ、ばあばに来てもらって

みんなでかざりつけしたのですが

お手伝い大好きのいっくんが…

ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*





ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*


思い入れのあるお雛様が!

((((((ノ゚⊿゚)ノ


首ぬけたところ初めて見ました。

ああびっくりした。




(この後O型ばあばも三人官女の首抜く)




◆ランキング参加中◆

ぷにんぷ妊婦  *ブログで描く我が子の毎日*-「押して」と言っています